

--.--.-- | | スポンサー広告

にこにこぷん


にこにこじまが~ありまして~

にこにこなかまが~いるんです~

(袋小路)じゃじゃまる~

(ふぉるてしも)ぴっころ~

ぽろり(カジリアッチ3世)~♪

ときどーき あっちむいてぷん♪






ぽろり「よよよー よよよー」






じゃじゃまる「どうした フリーザ」






ぽろり「ドラゴンボールをべジータに奪われ ってバカッ」






ぽろり「声は一緒だけど俺はカジリアッチ3世だっての」






ぴっころ「あたしね~空を飛ぶのが夢なの~」






ぽろり「ナメック星人ごときが何をぬかす」






じゃじゃまる「正体を現したな フリーザめが」






ぽろり「うるせぇ 綾小路は中高年の笑いでも取ってろ」







じゃじゃまる「いいですか 奥さん あなたも あなたも あなたも あなたも 痩せることないんです。ブスが痩せてもブスです。中高年の方はダイエットができません。なぜかといいますと ものを残すなという時代に生きてきたからです。もったいないのです。旦那が残したもの 犬が残したもの 仏壇にあげたもの 全部口に入れないと気がすまない世代なのです。
ってオイラは袋小路にゃ」






ぴっころ「ねぇみてみて~あたし空を飛んでるわー」






ぽろり「ドドリアさん ザーボンさん 撃ち落としてしまいなさい」






ぴっころ「ぎゃー」






ぽろり「よよよー」






じゃじゃまる「いいですか そこの宇宙人 お前も お前も お前も 変身する事なんて無いんです。雑魚が変身しても雑魚です。お前らはスーパーサイヤ人には勝てません。なぜかといいますと 作者は絶対だからです。作者には何をしても勝てません。主人公は死んでも生き返り また死んだと思ったら息子が活躍 敵はと言うと一回死んだら はい おしまいなんです」






ぽろり「ザーボンさん ドドリアさん やっておしまいなさい」






じゃじゃまる「ぎゃー」






ぽろり「なかよーし にこにこぷん!(よよよー)」


2006.05.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | ネタ

コメント

うん、最初の方は懐かしいと思ったんだけど。
糞ワロス。

2006-05-06 土 01:29:47 | URL | いづき #V/j0g.s6 [ 編集]

いづきがにこにこぷんを知っている事に正直ビビッタ。

2006-05-07 日 00:42:11 | URL | ふらる #gbXEnpcc [ 編集]

にこにこぷんは今は終わってしまったけど、ニコニコ日記は次はTBSで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はユンソナさんではなくサエコさん)

2006-05-28 日 10:58:07 | URL | 真駒内本町 #- [ 編集]

>真駒内本町さん

初めまして♪

ニコニコ日記…し、知らない、、w

にこにこぷんのが俄然面白いと思いますよ!!!111

2006-05-30 火 01:39:37 | URL | ふらる #gbXEnpcc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ふらる

Author:ふらる

さぽている


